中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

韓国 自民党議員の発言に反発!! 妄言をゴミ箱に・・・やってることがガキ

2018-11-24 16:01:24 | 日記


釜山労働市民社会、日本領事館を訪ねて「その口を閉じろ」と強力抗議・・・労働者像の建立も予告
民衆の声(韓国語)

『歴史を忘却した民族には未来はない。日本政府にはっきりと言いたい言葉である。今すぐ過去史について心から謝罪せよ』

釜山(プサン)の日本領事館前で23日、和解治癒財団の解散決定などで反発している日本に対し、糾弾発言が殺到した。強制徴用労働者像建立特別委員会はこの日の午後1時、領事館前で緊急の立場を発表し、「人面獣心の日本政府は口を閉じろ」と求めた。 後略
http://gensen2ch.com/archives/77638759.html


自民党関係者などの妄言を紙に書いてゴミ箱に入れる参加者


ゴミ箱に捨てられた日本の各種妄言

自分達の反日は許される行為、日本人の反韓行為は許されない。反日日本人が「差別は許されない」と声を上げるがこれは韓国人へのヘイトスピーチを指します。ところが韓国人(在日含む)が日本人へのヘイトスピーチは批判の範囲ではありません。この画を見ても反日日本人は抗議をしません。ところが日本人が韓国批判をすれば激怒するのです。不思議に思っていたのですがWIGP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)を受けた左翼が反日日本人となります。若い弁護士でも老齢な弁護士でも反日というより卑日日本人が弁護士を名乗ります。

私は人権を強く主張します!(韓国人の)心はこれ、韓流パフォーマンスが日本の若者に見られます。若い女子は韓国風メイクをして韓国人みたい・・と言われると嬉しいそうです。韓国に旅行するとミョンドンの激安ショップで高い化粧品を買うのです。おまけをたくさんつけてもらって大喜び、韓国人店主はバカな日本人と裏で笑うのです。それでも日本人は韓国へ旅立ちます。しかし、さすがに高校生の修学旅行の頻度が最盛期に比べると相当数少なくなっているといいます。それでも高校によっては韓国へ修学させるのです。反日国で慰安婦(売春婦)の像の前で土下座させるのが高校の責任者の目的か?と思わせるような行為を高校の教員ならびに校長がさせるのが日教組に汚染された韓国かぶれの高校です。

教育機関が反日を増長させその影響を受けた反日日本人がテレビに出演して「東京大学卒で美人」を売りに到底納得できないような事を平気で口にします。このブログではおなじみの山口二郎法政大学教授、北海道大学名誉教授・・・最高学府で山口氏のような極左翼思想を持って教授が教鞭を取れば100名中2~3人は感化されるかも知れません。その数が年数が経てば反日日本人は増えていくのです。よく考えてみてください。卒業式や入学式で国旗掲揚国歌斉唱するのが法律で定めてます。

その国旗を引き摺り下ろす教員がいるのです。国歌を教えない高校や中学が日本には存在します。各県や各高校などが独自で決めて卒業式や入学式を行いますので国歌を知らない生徒が生まれます。海外に行くと自国の国歌を歌えないのはとても恥ずかしいこと、この恥ずかしい子供達を量産しているのが日本の学校教育なのです。そういう中で反日日本人が量産され韓国崇拝の日本人が増えていきます。今、インターネットが発達して左翼思想を植え付けてきた日教組や極左翼政党の嘘が国民の知るところになってきました。それでも今でも力を持った情報媒体はテレビや新聞です。

テレビや新聞が嘘をつくはずがないと思い込みしているのが情報弱者と言われる人達です。テレビの印象操作のままに選挙で投票すれば当選してはいけないスパイが日本の国会議員として国会議事堂を自由に動き回り情報をあちらこちらと情報を振り分けするという議員が生まれないとも限りません。日本では司法も政治も左翼思想が力を付けてきました。日本共産党が戦前弾圧されたのも当時の日本社会に悪影響を与えると判断されたからだと思います。

左翼思想は国を亡ぼします。海外の左翼は愛国心があります。右翼も愛国心がありお互いの思想がどちらも愛国心で動くから数年に一度政権党が代わってもそう大した問題は起こりません。現時点のアメリカ大統領は稀有な存在です。しかし、日本の左翼は反日思想を持っています。民主党政権が日本を変えると思って投票したら(まさか反日思想を持った議員とは思わなかった)外国人参政権を強く主張、人権擁護法を強く主張、蓋を開ければどちらも韓国政府(民潭)からの圧力でした。民主党が政権を奪取した2009年の衆議院選挙を下から支えたのが民潭、民潭の言う事に逆らえない民主党・・・これは余命三年時事日記に載っていますので気になる方余命を検索すれば出てきます。

このように韓国で反日が頻繁するのは韓国政府が煽っているからです。韓国政府は基本的には無能です。経済が立ち行かなくなる原因を排除せず自分達の蓄財に励みます。だから韓国大統領はその職が終わると逮捕されるのです。本気で国民の為に政(まつり事)を施せば韓国が豊かになり国民はその大統領を支持するでしょう。だが現大統領は北朝鮮のスポークスマンというより北朝鮮最高指導者の子分的存在です。これは北朝鮮の工作にのった者が大統領に就任したというだけ、韓国人はそれを知りません。情報は相当規制されているはず、意外と韓国人は北朝鮮を知らないと言います。知っているのはピョンヤンの情報だけ、それも限定的なもの、日本人が思うほど韓国人は情報を得ていません。

漢字をすてハングルだけにしたのは韓国の国策、それを日本のせいにして日本が悪い、なぜ日本が悪いのかも知らずただ日本が悪いと風潮する、韓国人はそのプロパガンダに踊らされ政府の意思を汲んだVNKAなる組織が世界に日本を貶めるプロパガンダを拡散させるそんな韓国を愛する反日日本人、この日本で最悪なのは反日日本人です。可愛い顔しててもカッコイイスタイルで女性を虜にしても心が悪魔なのは排除するしかありません。日本人は意識を持って彼ら彼女らの言動を注視しておかなければなりません





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国海洋警察 日本EEZでの日... | トップ | TBS嘘を報道 BTS発言「本当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事