中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

まさしく吐き気がするとはこういう事 山本太郎の寸止め?

2018-04-07 15:12:41 | 日記





昭恵告発に待った 山本太郎議員「逃げ道を与えたら最悪のパターン」 

市民団体の「森友・加計告発プロジェクト」が昭恵夫人らを近く刑事告発する ― 4日、一部メディアが報じたことを受けてSNSが波立った。

 森・加計プロジェクトは昨年4月にも昭恵夫人らを告発しようとした“実績” がある。国会会期中でもあることから、政界関係者はじめ各界各層が制止に入った。告発当日、東京地検の入り口で告発を思い留まらせた。まさしく寸前の所で止めたのである。

 昨日(5日)、一年ぶりに事態が緊迫した。森・加計プロジェクトが告発の記者会見をし、その後、上野公園で開かれるイベントでぶち上げる・・・という情報が駆け巡ったのである。イベントには国会議員や著名人が参加することになっているため、ぶち上げの効果は大きい。「森・加計プロジェクトが記者会見をしたって本当か?」。永田町関係者は田中の携帯電話に問い合わせてきた。事情通は出席予定の国会議員や著名人に直接連絡をとり、イベントへの不参加を促した。だが告発状を書く弁護士はすでに決まっており、地検に提出されれば、受理される。

そうなると、昭恵夫人側は証人喚問を拒否する口実に刑事告発を持ち出してくるだろう。かりに証人喚問に応じたとしても、刑事告発を理由に証言拒否で押し通すことは想像に難くない。昭恵夫人の証人喚問をプレッシャーに安倍政権を追い詰める・・・告発が受理されれば、野党陣営のこれまでの積み重ねは水泡に帰す。

 危機を救ったのは山本太郎議員だった。「(刑事告発して昭恵夫人に)逃げ道を与えてしまったら、最悪のパターン。市民がもっと賢くならなければならない」。山本議員はステージから呼びかけたのである。主催者が5日、上野公園のステージで「昭恵夫人らの刑事告発」を宣言することは、これで不可能になった。

 安倍政権延命へのアシストは、山本議員の大局判断で食い止められた。
http://blogos.com/article/288722/


なんだか、どうでもいい事にエネルギーを費やす事が大好きな極左翼の三文芝居の体です。共産党豊中市議の木村真、そして山城博治↓

真ん中の女性の笑顔がなぜか不安をかき立てる。「あんた本当にそこにいていいのか?」と言ってあげたいがこういうのが左翼で人集めするんだろうな。

まあ、頑張って昭恵夫人をなんと言う罪で告訴するか知らないがそれまでがんばり、なんも出なければ誣告罪でしょっぴかれるのは彼ら極左翼、なんで山本太郎は止めるんや、それにしてもこの田中某、支援を募り口座を晒しているが振り込むのが福島や辻元?国民の税金で生活しているのにその税金から福島は山城に1千万の寄付してたな~ 左翼は金になる。日本を売る事で生活している左翼は思想もなにも無いただの〇国奴?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民進別動隊 江田憲司 「大... | トップ | 自由党 森裕子議員 財務省... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事