中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

自由党 森裕子議員 財務省前に5時間居座る。

2018-04-07 16:24:18 | 日記





【野党ウオッチ】財務省に5時間居座りの森裕子氏「パフォーマンスじゃないのよ!」
2018年4月7日 1時6分 産経新聞


 
 自由党の森裕子(ゆうこ)参院議員(61)が3月30日、財務省の決裁文書改竄(かいざん)問題をめぐり、国有地処分に関するデータ管理端末を確認する目的で財務省を突撃した。

 職員や衛視らが退去要請を繰り返すも、森氏は「国民の代表」たる使命感からか、まったくひるまず、5時間にわたり居座った。財務省職員は迷惑を被っただろうが、森氏は「パフォーマンスではない」と強弁した。

この日の午後3時、森氏は自由党の山本太郎参院議員(43)、共産党の辰巳孝太郎参院議員(41)らと財務省前に現れた。目的の理財局国有財産業務課の扉は施錠されていた。ノックしても応答はない。森氏はテレビカメラの前で携帯電話を取りだすと、声を荒らげた。

 「座りこみをしろって言うの!? もうマスコミが来ちゃっているんです。わざわざ『関係者以外入室禁止』まで貼っている。まだ隠蔽(いんぺい)するんですか」

 電話の相手は、かつて民主党に所属した森氏が与党だったときから知り合いのベテラン職員だという。後略
http://news.livedoor.com/article/detail/14543859/


これがパフォーマンスでなければなんだというのか、そして「マスコミが来ちゃってる」でマスコミへの根回しは完璧、これで左翼組織からいくらもらえるのか、又はこのパフォーマンスでいくらもらえるのか。所得税の還付金を不正に受け取ったとする詐欺容疑の告発されている身で「私は潔白です!!」で済んでるの?地検は何をやってるの?はやく逮捕しろ!!と言いたい。↓
http://www.sankei.com/affairs/news/170107/afr1701070012-n1.html





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさしく吐き気がするとはこ... | トップ | 高須院長 正論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事