中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

山本太郎さん NHK受信料ボイコット?

2017-05-27 16:43:53 | 日記





自由党・山本太郎氏「NHKが忖度報道を続けるなら、受信料支払いをボイコットする」

自由党の山本太郎共同代表は27日、学校法人「加計学園」(岡山市)の大学獣医学部新設計画をめぐり、「NHKが加計問題に対して政権への忖度(そんたく)報道を続けるなら、『受信料の支払いをボイコット』する。公共放送とは言えぬ偏向報道だ」とツイッターに投稿した。

 「視聴者がスポンサー、ということをNHK首脳陣とNHK報道は思い出す必要がある」とも主張した。


NHKの報道姿勢は政権に対して忖度報道ですか?山本さんの言い方だと、NHKは政権の意向を汲んで報道している。偏った報道姿勢で納得いかないのでこのような報道を続けるなら「受信料払わない」と言うことか。

一国民が言うならまだ分かるが参議院議員がツイートするネタかね、なんだか幼稚な子供がダダをこねている感じだが、これに共感するところは受信料云々のところかな。NHKの報道姿勢は左傾化していると私は考える。山本さんとは違うところだが国民の殆どが左傾化と思っているのではないだろうか。山本さんも当然テレビ界で育った人だから分かっているだろう。NHKが政権の忖度報道なんてやっていないと、ただインパクト狙い、受信料払わんぞといえば私みたいのが引っかかるから多少の話題にはなることを計算してのツイート。

もう何が何でもといった感じ、世界が混沌とした雰囲気の中日本だけが平和ボケで森友や加計で騒ぐ野党にテロ等準備罪というのにわざと共謀罪と言って世間を煽る、その煽りにのって自治体が反原発と言いながら市民団体の「共謀罪ってなに?」に協賛する。

日本の左翼にとって本当に都合は悪いテロ等準備罪、日本でテロを計画しているのかと勘ぐってしまうほどだ。もし、日本でテロが発生してテロ等準備罪があったら防げていたとしたら反対派はどうやって責任をとるのだろう。まあ、左翼が責任をなんて気持ちの隅にも無いだろうからしかたないがこのような連中の言動に扇動されて反対する情弱は考え直した方がいい。一般人がトンカチ買っても罪にはなりません。山本太郎がトンカチ買って仲間と共謀して政府に殴りこみかければ逮捕されます。

福島みずほが「しばいたろか」と仲間で話し合い落ちコボレの工作員をしばいたら逮捕されます。自分たちの行動が抑制され行動を監視されている者はこの法律には敏感なのは分かりますが一般人は基本関係ありません。ただし、先日のロンドンでのテロは一般人が何らかの洗脳で凶悪なテロ犯に変身しました。日本でもテロ犯に変身すれば誰もが逮捕されます。悪い事をしなければいいだけのこと、政権が都合の悪いものを消し去ることに使う法律ならばそれはそれでそういう世の中になってしまった事を憂うしかないですね。

政権のせいにする前に野党4党のように自国民を優先せず、他国の民族を優先する政党が日本の国政に口を出していること自体がテロに等しいと思います。福島や辻元が日本国民の為の政治をやったでしょうか、民進党が日本国民の生活向上の政策を提言したでしょうか。共産党は消費税0と言いながらいつの間にか5%に戻せに変わり国民の生活向上の為に大企業から税金を吸い取れと言う、できもしない事を言う政党で中国に魂を売ったような政党に成り下がっている。

国会中継しか見ない人は国会中継を見ずにネットサーフィン(懐かしい言葉)をしてみるとNHKの左傾化したことがよく分かりますよ。政権の忖度? ばかか!!となりますよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民進党 大西議員、蓮舫代表... | トップ | 小西洋之議員 産経新聞を恫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事