中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

朝日デジタル:韓国人9割「日韓助け合うべきだ」 「嫌韓」解くカギ

2014-05-11 10:17:05 | 日記
韓国国内での世論調査 歴史認識と領土問題を除けば90%が日韓は助け合うべきだ!だって 日本で同様な調査があったらどのようになるのだろう。
1890年代日本にロシアの南下で助けを求めたのが大韓帝国 支那から虐げられた生活を救ったのも日本 よーく考えろ! 確かにロシアの南下で突きつけられる喉元を避けるためちはいえ日本は朝鮮半島に触手した事実はある。が、こちらから求めたものではない。まず、その歴史から教えていけよ。
日帝時代と韓国人は揶揄するが、考えてみろ、他国からの干渉を受けず 日本の庇護の下インフラ整備をされ日本国と同じ教育を受けられ 土人のような生活をしていた朝鮮を普通の人間にしたのは日本やぞ。

昭和20年8月 日本はしたくもなかった大東亜戦争の終戦を敗戦として受け入れた。その時朝鮮人は日本になにをした?
どこの馬の骨ともわからないようなヤカラを連れてきて「治安維持名目に義勇軍」当時の日本の婦女子をどれだけ辱めたのだ。これは進駐軍のアメ公もにたようなものだ。

日本はポツダム宣言を受け入れて敗戦国としての責任を全世界に対して負った が、朝鮮人はどうした? どさくさにまぎれて日本に不法に入国、不良朝鮮人が日本人の持ち物だった駅前一等地を略取し、何も言えない地主は諦めるほか無かった。そこにお前らが裏社会につながるモノを作っていって財を成し マルハン見てみろ 何が日の丸を恨だ!!
この会社を立ち上げた おい!!済州島出身のそこの・・・ 

書いていたらつい頭に血が・・・ 冷静に

朝鮮半島に多大な投資をした日本はこれを全て放棄し 焼け野原から一歩づつ経済大国を目指した。アメ公の核の傘の下 経済に邁進。気がつけば世界第2位の経済大国に躍進

その頃、朝鮮はアメ公と支那のおかげで半島分裂 何が日本のせいで半島が分裂しただ!
その頃の日本は軍隊も持てなかったのだぞ! お前らの大将がアフォーだったからだわ。日本のせいにすな!!!

ベトナム戦争にアメ公の要請での?お邪魔虫?お前ら 韓国軍は行ったよな・・その前に李承晩が勝手に日本と朝鮮の海上に線を引き その中にある「竹島」を武力略奪した。高貴年間我が日本国領土である 竹島をどこから付けたかしらんが「独島」などと、お前らそのファンタジーの中の島 日本海のどこら辺にあるか知らんだろ。
その時日本の漁船数千を拿捕数十人を殺戮 捕虜を盾に日本政府を脅して竹島を実効支配してしまった。当時の日本の役人や政治家も人でなしだったから責任を感じる部分もあるが卑怯やぞ!朝鮮人

ベトナム行ってお前ら何をした? 女子供に何をした?ライタイハンという悲しい言葉がある。お前ら朝鮮人がレイプして出来た子供が差別され 悲しい一生を生きなければならなかったんだぞ 謝罪と賠償せーや!!

ベトナム戦争のおかげで日本は経済が発展したと韓国では教えているようだが、そのことは多少当てはまる部分はあるが、日本が朝鮮半島に出資した金額は1900年初頭から現在まで数十兆円(70兆円程) 日本に謝罪と賠償を求める前に返せや! そしたら多少は話聞いてやる。

反日が国策で小学校に入る前から「反日教育」などというグロテスク教育をやってきておいて、絵を子供に描かせてみろ 日本地図が炎で真っ赤 ミサイルで日本沈没 こんな教育してきて何が助け合うべきだ! こっちはどんだけ助けたや おどれんとこからなんか日本にしてくれたか ディスカウントジャンパンで下げ下げばかり 従軍慰安婦などという朝鮮人売春婦を「性奴隷?」ふざけるな 高給取りの売女やないか それにおどれんとこばっかりじゃないぞ 日本人の売女もおったんや 何が謝罪と賠償や 

日本はアホやで日韓基本条約で迷惑かけたと個別に保障しようとした そもそもこれが間違いやったけど 金はろうてるんやで 当時のパクチョンヒがOK! 言うて事がすんでんで 何を蒸し返して謝罪と賠償や アホか!!!!!

日本にも終戦当時半島から不法入国したヤカラの孫子が今政治家や弁護士、タチの悪い不良弁護士やっとるやろ 
弁護士や政治家は悪いことしないと思っていたが最近間違いやったと思うようになった。消えてなくなりそうな政党の元代表も確か2つ名前持ってるよな おたかさんなんて言われていた婆も李○順だっけ 拉致被害者家族を奈落に突き落とした○院議長までやった化け物や もう90近いか 世にはばかるとはよく言ったもんや。
アホで有名になった弁護士がおったな・・光市母子殺人事件の容疑者弁護士の団長さん 何がしたくてこの連中は10人規模の弁護団組んだんやろ。素人目からみれば、金にならん弁護なのに10人近いのが集まって 答えが「ドラえもんが生き返らすと思った」 は~~弁護士が真顔で言う言葉か!!と、当時言われていたな。
まぁ、これはこれで彼らの宣伝行為として成功したのかも知れない 泣いて解任されていたのもいたな・・・。弁護士先生なんて言われているが 悪徳がつくような弁護士が多くいるのも日本の社会 悪徳政治家も結構多い気がする。選挙で選ばれる訳だから、中には友部みたいな奴がいても不思議ではないわな オレンジ共済の友部 随分前だったな 子供心に政治家が人を騙して金集めするのか・・・ と。

※一部不適切な言動があったことをお詫びします。

が、・・・脱線はしたが、歴史認識というのは、真実の歴史ではなく 中韓に都合のよい作られた歴史 だということを認識しなければならない。

日本人は日教組という中韓の思想を汲んだ教育者たちに嘘を教えられてきた、そのことにより 日本は本当に中韓に人たちに悪いことした、日韓併合を侵略と思ってる60代おばさんがいるのも事実 

でも、日本にいて インターネットや歴史書でいつでも真実をしることができる。韓国を見てみい ハングルという字(字かどうかも不明だが) 日本が併合した1900年当初、朝鮮人の識字率の低さに当時の日本政府は驚き ハングルを浸透させた そもそもこれが間違いだったが、今でも彼らの大半がハングルのみしか知らない

30年ほど前か日本に毒されるとして 漢字を廃止した馬鹿な政策 自分の首を自分で締めてしまった。

中国は今日本に多大な迷惑をかけている 日本だけではなく世界のあらゆるところで、しかし、日本人が考えた漢字を平然と自国でつかうしたたかさをもつ 

侮れない中国 でした。



























コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする