楽しい休日のひととき

のんびりとした時間(とき)の中で、ゆったりと過ごしてみる、
そんな休日はいかがですか?

新年 明けましておめでとうございます<(_ _)>♫

2024年01月04日 09時17分27秒 | 日記

今年は どんなお正月を

過ごされましたか 

昨年中は たいへんお世話になりました 

そして~いつもなら毎年更新している

一年の締めくくりのご挨拶が

諸事情のため 

出来なかったこと お詫びいたします m(__)mスイマセン

例年でしたら

お正月の準備として

手づくりのだて巻き 

などを載せて年末のご挨拶を・・・・・

今回は だて巻きの購入 

ということで ・・・(笑) 

(ご挨拶ができず 申し訳ありません)

  

こちらが 購入した【紀文のだて巻き】です  

 

ところが このだて巻きを購入後

家内と娘が *****

やはり 「手づくりのだて巻きが食べたい」

などと   

  

  

家内と娘がつくった

【手作りのだて巻き】です  

ちゃんと 綺麗に巻けています 

そして例年通り ヘルシオで作りました 

さらに おまけで 

 

 

ちょっと 可愛らしいこんな

【手づくりだて巻き】も  

こちらは ナント 

フライパンで作って

お箸を使ってお花もようにした 

だて巻きです 

そんなわけで ~

今年のお正月は

だて巻きの食べ放題 です  

なんて ~ (笑) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿