楽しい休日のひととき

のんびりとした時間(とき)の中で、ゆったりと過ごしてみる、
そんな休日はいかがですか?

コロナウイルス自粛の中で ~ ➹➹➹

2020年05月21日 10時51分10秒 | 日記

ウッドデッキ塗装の話と、少し前後してしまいますが、、、

実はこのコロナウイルス自粛の期間中に

パン作りをしていまして  

あまり外出もできない ~ と言うか

ままならない状況で ***** 

家にある材料で、なにか出来るものを ~~

趣味と実益を兼ねて ・・・ 【 パンづくり 】 です 

  

出来る分量としては 全部で10個 です

内訳は *** カレーパン5個 アレンジパン5個 

どちらも 主食 おやつ を兼ね備えて ね 

  

ナンテ ~ 言っても ###

全部を私たちで、食べるわけにはいかないので

当然 パンは生鮮食品 ( と言われています )なので ~

おのおの3個づつは、近くの娘家族のもとに ‘‘ 宅配 ’’ (笑) 

  

そして こちら2個づつが私たちの分 (^^♪

これは おやつなどではなく

充分主食としていける 

緊急事態宣言  も、あとどのくらいで解除されるのか

今のところわかりませんが 

とにかく 精神も 肉体も 元気でいられる事がなによりです 

あと少し あと少し ~ と、頑張りましょう イェイ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冨士さん)
2020-06-05 14:18:31
美味しそうなパンですね
パン屋さんみたい^_^
Unknown (えい)
2020-06-06 09:38:53
コメントありがとうございます。
パンづくり~って、かなりハマりますよね(笑)
でも…生地づくりはホームベーカリーがやってくれるので、助けられています🎵

コメントを投稿