ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

洗濯機

2007年04月18日 | 日記・エッセイ・コラム

洗濯機

10数年活躍しててくれた洗濯機さんが壊れてしまった・・合唱。

突然で・・言葉もありませんよ。出費の多いここ数ヶ月、たまりませんよ・・。

でも無い訳にもいかず、なじみの大型電気店でちょうど在庫処分セール

やってたので行ってみた。

ネットで今時の洗濯機評価を検索してみたら、日立とシャープがいいらしい。

店員さんも、やたら「日立お薦めよ!」と云っている。じゃーと、そうする。単純な私。

10何万出すとエアコン乾燥機の付いたのあるけど、とてもじゃないけど勇気ない。

デカイノがいいと8Lにしたんだけど、やっぱデカイのはいいわ。楽チン。毛布洗うぞ!

力強いし静かだし、ビートウォッシュってので洗濯物が踊ってる!楽しー♪

今時の新兵器は凄いわ。

車と共に、永いお付き合いよろしくお願いしますねー!