ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さと)
2009-05-18 21:16:44
こんばんは~
携帯から更新ですか(^v^)
ぶどうの収穫ができるとイイですね!

うちはハバネロが元気なのですが、
実る気配がさっぱりありません・・
返信する
さとさ~ん こんばんは~(^_^)/~ (Unknown)
2009-05-18 22:16:35
さとさ~ん こんばんは~(^_^)/~
見えますか~・・こっちの話か。
うっすら見えるパソコンの画面でがんばっております~。
さと日誌拝見しておりますが、写真がはっきり見えなくて残念('_')
取り立てて世話はしてないんだけど、スクスク育ってますよ♪
もうそろそろ枝這わせるよう思案しております。
ぶどう棚見習って針金に這わせる予定ですが、上手く行きますか。
楽しい悩みでありますよ♪
返信する