ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

大宮戦

2009年05月16日 | スポーツ
video thumbnailDownload 090516_12370001.3gp

090516_12370001.3gp

目を細めて薄暗い画面を見ながら書き込んでおります。

パソコンはそのままです。どうしましょうと思案中。とり合えず修理に出すつもりだけど

なんか気力なくって、このままにしたまま。ちょっと距離置いてもいい時期か。

雨の中、スタジアムは屋根つきで濡れないけど、さすがに冷え冷えする場内。

試合は開始数分で点を取られ、もんもんとした試合進行。後半終了間際なんとか得点!

辛くも引き分けとなった。けっこう押されっぱなしで調子でないね最近。

わがドラゴンズといっしょで、辛抱の時期だね。辛抱辛抱。

パソコンどうしようかしらん・・。