ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

あ~ぁの巨人戦

2009年04月19日 | ドラゴンズ

あ~ぁの巨人戦

さすがに巨人戦。3塁側内野席はGファンがいっぱいだ。

負けずに応援してたけど、初回に4失点のどっちらけのスタート。

でもブランコ・和田の連発ホームランで大盛り上がりのイーブンスコアー!

期待しての後半だったが、追加点入れられて反撃もなく地元3連敗・・。

出る時がなくて調整登板の岩瀬と代打立浪が観られただけでもヨシとしましょ。

岩瀬はさすがにボール低めに集め、圧巻の投球術だ。

それでもなんだかメンバー観てるとワクワクするんだよねぇ。

荒木・井端・森野・ブランコ・和田・藤井・野本。なんかいいわぁ。なんだろこの感じ。

いい職人集団になりそうな予感。まだまだ始まったばかりだからね。

楽しみいっぱいだよ♪