ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

南無阿弥陀仏・・・。

2009年04月15日 | 金魚・らんちゅう

035 091128

大ショック・・・・・・・・・・・

ポニョ母。ポニョ。ポニョおばさん。が猫に食われました。

は~・・・・・・・・・・・・・・

ほんとに言葉もありません・・・・・・・。

しばらく喪に伏します・・・・

辛いわ~・・・・・・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さと)
2009-04-16 21:30:27
こんばんは
この度はご愁傷様です・・・

一度に被害に遭ったのでしょうか
ネコって可愛いけど、
時には酷いとこしますね(T_T)
返信する
さとさん こんばんは(^.^) (Unknown)
2009-04-17 22:53:07
さとさん こんばんは(^.^)
お気づかいありがとうございます。
こころ沁みます。
久々にインパクトある衝撃的出来事でした。
ポニョ母とおばさんは4年ほどかなぁ。ポニョはわが家生まれ。
毎日世話してたのが、一夜で食べられました・・。
野外で生き物飼うには、それなりのリスクがあるんですよね。
十分でなかった私の管理がいけなかったんですねぇ。
だれにも文句言えません・・。
諸行無常なり。
返信する