愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

たまにゃ、マウンテンSkiもいい~ねぇ~!!

2014-03-09 | ウィンタースポーツ

 

昨日の嵐が嘘のような快晴!!

佐々木明氏もマウンテンSkiのプロになるのかぁ~と思い、

たまには、ゲレンデを外れて山Skiもいいかなぁ~と思い、

そんじゃ、山Skiやってみっかと思い、

連れて行って貰いました。

もちろん、只の参加じゃなくて、ラッセルを兼ねてます。


快晴、無風で、ラッセルも力が入ります。
正面の
姥倉を目指します。


姥倉をバックに自分撮りしたつもりでしたが、残念ながら姥倉が...

 

松倉、三ッ石、源太ヶ岳もよ~く見えましたなぁ。


いや~皆さんお疲れさまでした。
後は下るだけの行程なので、昼ごはんも和やかですわ。

そして私、寒いときは、やっぱり、あったかい肉まんでしょう!!

そんな訳ありません、冷え~た焼きそばまんです。




昼ごはんを食べて元気一杯皆さんは滑る気満々!!
さーて行きますよ~って感じです!!




ひゃっほほーい!!
貯まっていたものを一気に吐き出すように深雪の中、気持ち良さそう!!



皆さん無事に予定どおり県民の森到着です。
大変お疲れ様でした。

あっ、ところで今朝網張スキー場でマサ23さんに偶然会ったけど
スノボー検定のクラウン?どうなったかなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにか一言でも、なにか一小... | トップ | Char Trad Rock Tour 2014 In... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa23)
2014-03-14 00:29:48
いい天気いい雪のコンディションでしたね!

スノーボードのクラウンですが、「TECH TEST」と言いまして、今年からスタートした技術認定です。それのまず最初のグレード「TECH.1」を受験しました。

結果見事「合格」でした!


課題も多いですが、合格点は出たようです (^_-)
返信する
Re:masa23さんへ (よっちゃんOyazi)
2014-03-14 12:19:52
TECT TEST.1合格おめでとうございます。
凄いですね!!
俺なんてskiの1級しか持ってないのに指導員なんて言ってますけど恥ずかしいです。
次はTECT TEST.2合格が目標ですね!!


返信する

コメントを投稿

ウィンタースポーツ」カテゴリの最新記事