愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

Char Trad Rock Tour 2014 In Iwate

2014-03-12 | ミュージック

Trad Rock シリーズIwateに3回目の登場!!

Char、 古田たかし(Dr)、澤田浩史(Ba) の最小限にしてBigなロックトリオ、

Charが影響を受けたミュージシャンの曲を披露しながら Rock 炸裂。

相変わらず、何回視ても何回聴いても何年経っても変わらぬスピリット。

いつだって期待を裏切らないギターの職人技を存分に披露してくれました。

とても還暦のおじさんとは思えませんよ、永遠のギター少年って感じですね。

更にルックスも良いんですよね!!(褒めすぎかな?)

受け狙い的なCharのトークと観客との掛け合いで会場の盛り上がりも最高。

しっかし、Charは何時からこんなにおしゃべりになったんだろうか?

良く喋るわ、お陰で今日も3時間半オーバーのコンサート、

いまどきこんなサービス無いでしょ、ライブハウスじゃねぇんだぞ。

若かりし頃はLiveでは一言、二言しか言わなかったのになぁ...

でも、やっぱりLiveは、これ位の会場キャパが一番雰囲気が伝わるし、

一体感があるよなぁ~、音の質も良かったしなぁ。

 楽しかったぜ、また来いよ!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにゃ、マウンテンSkiもい... | トップ | 2014 ロックマウンテン S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージック」カテゴリの最新記事