愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

第11回 Mt.富士ヒルクライム 予選

2014-03-28 | サイトレ&レース


5回目の「 Mt.富士ヒルクライム」予選通過!!

 

本日、花の金曜日、盛岡の繁華街へと繰り出したいところでしたが、

今日ばかりは、赤提灯、ネオンの誘惑に... 

我慢、我慢!!

わき目振らずまっしぐら ♪♪ ネクタイ締めて~?
(この歌詞分かる人いないだろうなぁ~)

即、帰宅。

そして予選に備えて抜かりの無い万全の戦闘準備体制で待機、

PM8:00予選スタート!!

なっかなか、接続なりませんでしたが、精進のお陰ですね

10分たらずで見事エントリー終了。
(人気ねぇ~のかな?)

今年は、どれぐらいの時間で定員になるのかな?

 

戦った後は、

当~然、本戦に向けて祝杯です。

 

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーグル買ってみました。 | トップ | 岩手県スキー学校アニバーサリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ito)
2014-03-29 15:41:55
長い冬が終わりいよいよシーズン開幕ですね~ 
がんばりましょう!
返信する
Re:itoさんへ (よっちゃんOyazi)
2014-03-30 09:29:36
ほんと長い冬でしたね、私は来週が最後のスキーかな?
多分...
UTMFもあと1ヶ月切りましたがトレーニング積んでますか?
先日、山〇氏が花巻から50K走って盛岡に来てましたよ。
皆さんタフですね。
返信する

コメントを投稿

サイトレ&レース」カテゴリの最新記事