愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

ジ・ャ・ズ・ J・A・Z・Z じ・ゃ・ん・ず 2♪♪

2011-11-07 | ミュージック

2月にブログでアップした一般民家を改造した隠れ家的JAZZ喫茶「グリンゲンバウム」。

震災後は、ご無沙汰していました。

知りませんでした、6月にマスターが亡くなり店を閉めていたことを...
ニュースで知ったんですが、ビックリして悔しく思う気持ちになりました。
ましてや店と出会ったばっかりだったので出会ったことが不思議で夢の様な感じです。

それが最近、マスターの遺志を継ぎ奥さんが一人で店を再開したそうです。
今はマスターが収集したレコードのジャケット展を店内で開催しているんだとか。

マスターは、比較的高めのボリュームで音楽を体で受けるような感じにスピーカーを
ガンガン鳴らす方でしたが、はたして奥さんはどの様な感じで店を再開しているのか
ちょっと興味があります。

近いうちに尋ねて見ようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第2回かまいし仙人峠マラソ... | トップ | 「TRADROCK by ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージック」カテゴリの最新記事