愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

ジ・ャ・ズ・ J・A・Z・Z じ・ゃ・ん・ず ♪♪

2011-02-13 | ミュージック

ジャズ゛喫茶。

最近、コーヒータイムに通い始めました。

自分の家の様な感じのする庶民的なアットホームなジャズ゛喫茶です。

難しいうんちくなど必要無いところが気に入ってます。
ポピュラー、クラッシック、ジャズ、ロック等等。
何でも有りと言うか、お客さんのリクエストに応えてくれます。

とってもあっとホームな感じですが、本物です、凄いです!!
スピーカー、アンプ類は、超一流品です。
いわゆる、個人投資なら、馬、鹿がつく、超高価なものばかりです。


ここで聞いたら我が家のスピーカーは聞けないと言うか、おもちゃです。
本気、リアル音場です。

でも、我が家のオーディオだって、聞きなれているせいか、大好きな音なんです。

今は好きなアルバムを我が家の音と聞き比べるのが、結構楽しいんです。
NO LIFE NO MUSIC !!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第62回盛岡市民体育大会ス... | トップ | じゃじゃ麺・ちーたん・ぱいろん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージック」カテゴリの最新記事