愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

今朝の岩手山

2010-11-30 | アウトドア

遂に来ましたよ、厳しい冬の到来ですよ。
暑い、暑いと騒いでいたら、秋があっと言う間に過ぎ去って盛岡にも遂に初雪が降りましたよ。


ウィンタースポーツシーズンの到来、そして、日本酒の美味しい季節の到来ですね!!

車転自は、来年3月までは乗れないし、ランニングも雪や氷で思うように走れる日が少なくなり、
こんな歳のオヤジでも体が成長する季節です。

今冬は、故障だらけの体に日頃のありがとうと感謝を込め故障治癒に専念したいと思います。
自分の体は自分でしか分かりません、自分の体が発している言葉に耳を傾け、
処置が必要なのか?自分だけの判断でいいのか?相談が必要なのか?
故障の早期回復に努めたいと思います。
そして、来春は幾らかでも故障の少ない体調で迎えたいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たらふく」さんゴメンナサ... | トップ | イワヤマソウカイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事