拈華微笑 ネンゲ・ミショウ

我が琴線に触れる 森羅万象を
写・文で日記す。

必撮無眼流 〜 一撮・本年度最高傑作写真発表

2016年12月27日 | オレ的アングル
 久々の新企画を思いついた。
 『一撮・2016年最高傑作写真』発表!!!
 
 ということで、張り切って写真をストックしている我が i-photo を何度も何度も見返すが・・・
 なんか、イイのが無い! どう贔屓目に見ても自薦できる写真が一枚も見当たらなかったのだ。
 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる・・・をしっかり信じてこれまで撮(サッ)撮(サッ)と撮ってきたのに???

 一撮もイイのがなくて。

 『2016年度・一撮最高傑作写真』は、該当写真無し・・・という結末を迎えることになりました。

 企画としては大変イイ企画なのでこれを機会に毎年催す所存です。来年2017年、乞うご期待!!!!


           
            まぁ、何の写真も無いのも寂しいので、先日我が家の近所の児童図書館で見かけた可愛い風景(自転車のある風景より)


         
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿