写楽爺の独り言

写真好き爺の撮った写真の
紹介をメインにしています

鎌北湖の紅葉 No3 【埼玉 茂呂山町】

2021年12月22日 | 紅葉・黄葉
水辺の紅葉風景を撮りに行った鎌北湖ですが、
湖面の入らない紅葉も撮りました。
「鎌北湖の紅葉」 No3はそんな紅葉写真です。

 この鎌北湖が今年の撮り納めとなりました。
            撮影は11月29日

 (1) 


 (2)


 (3) 


 (4) 


 (5) 


 (6)


 (7) 


 (8)


 (9) 


 (10) 


 (11) 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮りおさめ (とんちゃん)
2021-12-22 07:30:33
今年の撮りおさめは鎌北湖の紅葉になったのですね
鎌北湖の美しい紅葉で心が洗われるようです
赤やオレンジ色って見ていて救われます
太陽の力強い光が加わり希望にもつながるかもしれないと思うと
元気もらえそうです♪
紅葉も見納め (おみや)
2021-12-22 09:00:38
こんにちわ
今日は冬至ですね。紅葉もそろそろ終わりですね。充分楽しませていただきましたね。
とんちゃんへ (写楽爺)
2021-12-22 18:28:36
こんばんは。
この後も近くの紅葉や枯れ葉など撮ろうと思っていましたが、
次々のトラブルで鎌北湖が撮り納となりました。
何とかそれぞれ年内に解決しそうなので新年を迎えられそうです。
おみやさんへ (写楽爺)
2021-12-22 18:32:16
こんばんは。
特に今年の一年は超特急で過ぎて行った感じです。
「冬至」と言えばゆず湯と言いますが、我が家では冬季はゆずの香りの入浴剤を使っているので本物の柚子はパスしています。
Unknown (恵那爺)
2021-12-23 05:22:06
1.美しいな~
8.みずみずしく見えます。
紅葉も終わりですね。
恵那爺さんへ (写楽爺)
2021-12-23 19:12:24
こんばんは。
1・8番ともに後ろが日陰となってる木々ななのでよい感じに撮れました。

コメントを投稿