写楽爺の独り言

写真好き爺の撮った写真の
紹介をメインにしています

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (とんちゃん)
2021-12-24 07:06:20
もうクリスマス 毎年ときが経つのが速くてどうにもならない
ますます一年は短くなるようです。
終わり近くになりトラブルでしたね
くる年はきっといいことに迎えられると思っています
元気で過ごしましょう
クリスマスイブ (おみや)
2021-12-24 07:55:37
今日はクリスマスイブですね。
私は何もしませんが気分は良いです。
ありがとうございました。 (mako)
2021-12-24 09:45:00
今日はXmasイヴ、早いものですね。
今年は色々あり過ぎて、写楽さんのブログにも中々伺えませんでした。
来年は平穏に過ごしたいと願っていますが、
どうなることでしょうか。
来年もどうぞよろしく、お願いいたします。
Unknown (恵那爺)
2021-12-24 16:29:27
クリスマスイブ
この年だとあまり関係ないです。
特に今年はクリスマス胃部になってしまいました。
午前中にかなり苦しい思いをした胃カメラが終わってほっとしています。
とんちゃんへ (写楽爺)
2021-12-24 18:36:41
こんばんは。
本当に時の流れが速くて追いついていかない感じでいます。
せめて誕生日が来ないことを願っていましたが・・、こればかりは必ず来てしまいます。
来年はあちこちに・・と考えていたのですがまたコロナ感染が増加傾向になってきてイライラがつのるばかりです。
せめて床に臥すようなことがないだけを願いたいです、
来年も私などが気が付かない植物のUPばど見せてください。
おみやさんへ (写楽爺)
2021-12-24 18:38:54
こんばんは。
我が家でもクリスマスだからと言って何もありません。
息子と男二人世帯では普段ケーキなどめったの食べなので、
この時期に昨日ケーキを食べました。
makoさんへ (写楽爺)
2021-12-24 18:42:12
こんばんは。
12月に入ってすぐにPCが動かなくなり、結局買い換えました。
そのためmakoさんのBlogUrlもわからなくなっていました。

makoさんにとっては大変な一年でしたでしょうが、くる年にはよいことが多くなることを願っています。
恵那爺さんへ (写楽爺)
2021-12-24 18:46:18
こんばんは。
クリスマスもsの他のイベント日も全く関係ありませんよね。
イブの日が検査日なんて本等に「クリスマス胃部」でしたね。
いろいろ検査を受けてると結構長生きにつながるので・・、私などはアッという間にいなくなるだろうと思っています。

コメントを投稿