写楽爺の独り言

写真好き爺の撮った写真の
紹介をメインにしています

切り花のマクロ撮り 2020-0901

2020年09月09日 | マクロ撮影
まだ撮影に出かけるのに躊躇があって、
自宅切り花のマクロ撮りになってしまいました。

今日は紅白が良いと、ピンクと白の花を選びました。

 (1) 


 (2) 


 (3)


 (4) 


 (5) 


 (6) 


 (7) 


 (8)


 (9) 


 (10)


 (11) 


 (12)


 (13) 


 (14) 


 (15)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクロ撮り (とんちゃん)
2020-09-09 07:07:20
楽しくて仕方ないでしょう
マクロ撮りもお孫さんとのふれあいも♪
希望の星となる新しい命 年々減少しているように思えます。
そんなときにほほえましくてうらやましい光景♪
目じりは下がりっぱなしだったことでしょう
ピンクと白の花のアップに私も目じりを下げ見とれています。
うれしそう (おみや)
2020-09-09 08:34:00
今日も暑くなりそうです。
お孫さん可愛いでしょうね。私の所はそのようなかわいい時期は過ぎてもう大人?です。
マクロ撮り、とても細かく見えて綺麗ですね。花がアップされてよく観察できます。
とんちゃんへ (写楽爺)
2020-09-09 19:12:04
こんばんは。
自分の子供も含め孫など赤ちゃんを抱いてきたはずなのですが、
相当の時間が経っていて恐々ですよ。
あやすとニッコリしたり表情が豊かになって来たのでそろそろカメラを向ける事になりそう・・・。
おみやさんへ (写楽爺)
2020-09-09 19:15:44
こんばんは。
和つぃの一番目の孫は現在大学4年ですから、
早ければひ孫であってもよいくらいの感じです。
可愛いのは可愛いのですが、抱くときは恐る恐るです。
Unknown (恵那爺)
2020-09-10 05:38:28
は無く何も気にせずに出かけられるようになってほしいですね。
立体感の出ている良い写真です。
恵那爺さんへ (写楽爺)
2020-09-10 18:37:48
こんばんは。
そうですよね、コロナなんかなくても私なんかこの場所なら膝が持つかどうかを考えて出かけるのに・・・。
それに加えてコロナ感染の可能性を考えなけれならないとなりますからね。

コメントを投稿