猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

H &MでROCKシャツを見つけたけど、似合わなくて泣きました

2019-12-15 15:38:00 | 音楽 
ふらーっと寄ってしまった
小田原のダイナシティにある
H &M
以前MetallicaのロゴTシャツ
があって試着したアラフィフ間近の
おばさんの私は
あまりの似合わなさに
購入を断念しましたが、
またありましたよ。

AC/DC!!

アンガス!!

喜んでとりあえずSとMを
持って試着しましたが
やっぱり似合わない。

どっちも似合わない。

なんか本当にしっくりこない!!
ああいうペラペラのTシャツは
おばさんの私には無理なのよ!!

さようならAC/DC!!!


沢山あったので小田原の
ROCKな皆様買ってあげてください。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。