猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

ミカンちゃんが行方不明かと焦った話

2016-10-30 12:01:00 | 猫ちゃん


我が家は、賃貸アパートで狭いですが、ベランダが有ります。
天気のいい日は、ミカンちゃんはベランダに出て
日向ぼっこをしますが、今まで二階から落りた事が
ないので、割と自由にしていいよ!と飽きるまでベランダで
くつろいでもらいましたが、
ミカンちゃんがベランダからいなくなりました。
狭い部屋を探してもいないし、外に落ちてうずくまってるかも
と近所を30分ぐらい見て回り、
ミカンちゃんいないのに他の子は普通にしてるし、
何故だろう?
特に長男のミルクちゃんは、何かあればすぐ私に教えるのに。
と考えていたら、ソファの陰から
居ますけど?とミカンちゃん。

私の呼ぶ声が大きくて、びっくりして隠れてしまったみたいです。

ベランダ禁止はミカンちゃんががっかりするし、
なるべく目を離さず注意したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。