猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

ユキちゃんもあんかはじめました

2016-10-23 11:02:56 | 猫ちゃん


弱い熱さの設定でほんのり暖めているあんかは
ユキちゃんもお気に入りです。
寝室は底冷えするので、あんかともう少し寒くなったらゆたんぽ
とオイルヒーターで暖めています。

寒くなると猫ちゃん達が側に来るので嬉しいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう (まるこ)
2016-10-23 20:35:13
ゆきちゃん気持ちよさそうですね。少し
寒くなってきたから湯たんぽやあんかが
恋しくなりますね。我が家はストーブを
いれてるのでまるこは前で寝てます。
返信する
Re:気持ちよさそう (猫吉おばさん)
2016-10-30 12:03:54
猫ちゃんは暖かいと幸せそうですね。
最近気温差が激しく寒い日がより一層寒くかんじます。
風邪を引かないように暖かく過ごしましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。