猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

ダウントンアビー似顔絵 バイオレットとシビル

2021-05-04 10:55:00 | ダウントンアビー
バイオレットは
コミカルな要素がありながら、
情に深く、様々な問題を解決したり、
ちょっと毒がある名言のセリフが
マギースミスの演技にハマっていて、
とても素晴らしいです。
ダウントンアビーはマギースミス
ありきなんだと
思ってしまいます。
バイオレットの似顔絵は検索すると
皆様上手で、私はダウントンアビーで
バイオレットが1番好きなのですが、
描くのを躊躇してました。

映画続編製作決定が公式発表され
たので、お祝いに描いてみました。

シビルも大好きなキャラです。
1920年代は今と違いますが、
シビルはまさに現代の思考の方。
誰が何と言おうと気にせず、
自分の信念を貫く、しかも美人。
最強です。

シビル演じるジェシカブラウン
フィンドレイは、本当に美しいです。
全てが整っているので、描きやすいです。
画家がモデルに美人を選ぶ理由
がちょっとわかった気がしました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。