猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

猫のユキちゃんホットカーペットがお気に入り。

2021-11-05 21:57:00 | 猫ちゃん
今までは、毛布で大丈夫でしたが
寒かったのでペット用 
ホットカーペット
を出しました。


毛布の上にホットカーペットを
置いたらお気に入り。
もう私の膝には乗りません。


ここよりあったかい場所は無いわー。
ユキちゃんは暑がりの寒がりです。
寒いと鼻水が出てむせてしまいます。
去年はホットカーペットに
見向きもしなかったので
エアコンや、ダイキンの暖房を
出していましたが、
今年はホットカーペットから
動きません。


 
暖かいので、私のいるリビング
には来ません…


でも夜は添い寝してくれます。
それは私がホットカーペットの
電源を消すから…
このカーペットは温度調整
できます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。