猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

猫ちゃん達と、のんびり過ごす日曜日

2015-06-14 18:14:10 | 猫ちゃん





土曜日横浜に行きました。普段歩かないので、かなり疲れました。
通勤歩いて5分、普段車移動が多いので体力が全くありません。
都会の皆様はタフだわあ。
あとデパートで美味しそうなケーキが沢山あって
買って帰りたかったのですが、帰りの電車が混んでると
嫌なので断念しました。いつか食べてみたいです。

過ごしやすい天気の一日でした。やっぱり家時間が
一番楽しいです。
ちょっとびっくりしてる白いゆきちゃん
にゃんこはうす写真展で購入したネズミちゃんが
お気に入りのミルクちゃん。

遊ぶのとブラッシングが好きなみかんちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。