猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

猫のユキちゃんの写真

2021-07-10 19:01:00 | 猫ちゃん
今日は暑いので、寝室のエアコンを
付けましたが、ユキちゃんも
私もキッチンのある部屋に
います…
私は昼飲みしているし、
スマホはこちらの部屋の方が
電波が良いので…

ユキちゃんは私がいないと
寝室にいますが、今日は
私がいるのでソファーで寝ている
けど、ちょっと溶けてる??

ダイソンの扇風機をつけています。
今年は今日でエアコンつけるのは、
2日目です。
こちらの部屋も賃貸備え付けの
エアコンがありますが、
寝室のは
自前で、備え付けより強力なので、
そちらしか使いません…

ユキちゃんは暑いのも、寒いのも
苦手です。


しかもフロントラインをしたので、
ちょっと不機嫌です。





天気が良くて、洗濯日和と
喜んでいたら、洗濯機が
壊れて給水しなくなりました…
手洗いで、脱水だけ洗濯機を
使っています。
12年目だから、替え時ですよね…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。