猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

H&MのTシャツがまた80年代だった!

2020-12-30 10:38:00 | 音楽 
もうTシャツはいらないよねー。
とい意味ながらエイチアンドエムにふらー
と寄ってしまいました。

ワム!!
この頃のジョージマイケルはカッコ良かった!
ソロになった時はやっぱりと思いましたが、ジョージマイケルは天才だと思います。
クイーンのsomebody to loveをジョージマイケルが歌ったライブ
音源は本当に素晴らしいので
何度も聴いてます。

そしてまたAC/DC!!!
絶対私達世代を巻き込むつもりですね。
(売り上げに…)
買いませんでしたけど!
ワムは本気で迷いました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。