猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

実家に帰るのはやめたので暇なのでダウントンアビーの似顔絵を描いてみた

2020-12-30 10:50:00 | ダウントンアビー
実際には読む本があり過ぎて
暇では無いですが、
働いている時よりは
自由な時間があるので、
色々今まで躊躇していた事を
やろうと考えています。

20代から30代までは時間のある時は
よく絵を描いていましたが
最近は全く描いてなかったです。
そして久々にかいたら描けない…
諦めが悪いので
2.3日練習しました。
まだまだですがなんかちょっと
コツを取り戻しそうです。

この連休は相変わらずダウントンアビーを
観ていますが、私は
脇役の俳優さんがかなり好きです。
皆様素晴らしい演技!
今回はデンカーを描いてみました。
まだまだ直すところがありますが、
描いていて楽しかったです。

デンカー最強だと思います!
ただ一緒に仕事するのは大変かも…
デンカーとスプラットのシーンが大好きです。いつも笑ってしまう。






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2020-12-30 13:22:43
はじめまして〜♪ですよね?たぶん。
毎回読ませていただいております♡
それにしても絵が素晴らしくお上手で✨
ふむ〜頭が良い人は絵も上手なんだなぁと
しみじみした年末でした。
素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。。。✨
返信する
Unknown (猫吉おばさん)
2020-12-30 20:51:33
コメントありがとうございます。
久々すぎてなかなか思うように描けないけど、楽しいので時間を見つけて描きたいと
思います。
頭は全然良くないですよ…涙
今日夕飯そば食べてる時に、
明日年越し蕎麦食べるじゃん…
とがっくりするレベルの頭脳です。

良いお年をお迎え下さいませ。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。