猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

セリアで購入した猫ちゃん用クリスマス衣装

2020-12-20 10:56:00 | 猫ちゃん
初めてつけた時はマジギレ写真しか
撮れませんでしたが、その後何回か
褒め倒しながら写真を撮りましたら
ゴロゴロのご機嫌な写真が撮れました。

ちょっと早いけどユキちゃんから
Merry Christmas to you 
😺🎄🎉🎂🎁💕















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bobite808)
2020-12-20 11:27:59
ユキちゃんとってもかわいい!
返信する
Unknown (猫吉おばさん)
2020-12-21 18:18:28
ありがとうございます。
やっと慣れてくれました。
ケープはお気に入りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。