猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

神奈川県川崎市 川崎大師にちかいお蕎麦屋さん 松月庵の天せいろとくず餅

2017-04-23 12:16:43 | グルメ






御朱印巡りしたら、お昼はどこも混んでいるので、
夕方にお蕎麦屋さんに入るのが定番になりそうです。

松月庵の天せいろ。エビが大きいのが売りだそうなので、
迷わずこれにしました。
食材にこだわりのあるお店でとても美味しいです。

くず餅をお土産にしたかったのですが、日持ちがしないので、
諦めましたが、味が知りたいので頼みました。

黒蜜、きな粉たっぷりで美味しかったです。

帰りは17時半ごろになりましたが、久々来た川崎駅前はかなり
綺麗になっていて、やっぱり凄い人でした。

しばらく都会はいいかなあと普段家にいる時間が多い私は
思ってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。