猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

連休最終日 ダウントンアビーの似顔絵を描きました

2021-01-04 12:21:00 | ダウントンアビー
明日から仕事です。
仕事終わった後は
集中力が無くて絵を描くのは無理なので、
連日描くのは今日が最後です。

10日休みでしたが、買い物に
行ったのはスーパーとドラッグストアのみ
後は本を読んだり、絵を描いたり、
DVDを観たらあっという間に
連休が終わりました。
かなり充実していました。
家にしかいなかったけど。
楽しかったです。

ダウントンアビーのモールズリー
役のケビンさんはとても素晴らしい
役者さんです。
モールズリーのキャラを引き立てる
演技をして、脚本家のジュリアン
フェローズさんがかなり脚本を
書くのに助けられたそうです。

私はファイルシーズンの
学校のシーンが大好きです。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。