猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

ダウントンアビー映画の続編の台本を既にキャストは読んでいます

2020-09-26 07:00:00 | ダウントンアビー
カーソン役のジムカーターさんが
イギリスのテレビ番組で
ダウントンアビー、映画続編の
シナリオを確認したと話しています。

コロナの状況が良くなれば
来年撮影開始するよ。

同じキャラクター、レギュラー
メンバーはみんな出るよ
と話しています。
司会者のフリップが
前回の映画でバイオレット(マギースミス)
は体調が悪かったから、次の映画は
出演するかな?と聞いたら、

映画のセリフについては詳しく
話せないと言い、その後
ジムの画像が固まり
インタビュー続行出来なくなります。

バイオレットは大丈夫なのかな?
ジムはみんな出ると言ってだけど!

女性司会者のホリーはダウントンアビーの
大ファンでもっと聞きたい事あるのに
と残念がってました。

前回の映画は1972年が舞台。
バイオレットは1842年生まれなので
85歳。
次の映画はいつの時代のものかが
重要ですね。

本当に楽しみです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。