ボンゴ佐々木洋平のブログ

北海道ニセコ出身、国際教養大学4年生。スキ一の新たな表現性を追求してます。

東日本大震災救済チャリティーイベント@ニセコ町民センターpart2 とニセコの魅力

2011-04-09 22:07:38 | ニセコ

今、実家の方にSOUBUGENさん、MIMIさんハルさんが来ていて、お酒を飲みながらいろいろ話したのですが

とても面白かったです。

実際かなり熱い方々です、なんか話聞いててめちゃめちゃ面白かったです。

実際くだらない事かもしれないのですが、でも何か引きつけられるものを感じました。

SOUBUGENさん(三味線)とハルさんです。

かなり独創的でした、かなりすごかったです、泣いている子どももいました。

演技をしている時は本当に自分の世界にのめり込んでいる感じでした。

でも、実際に話しをしてみるとすごく良い方々です。

”男はいつまでも子どもだ”とか阿武茶の社長もそんな事言ってました

やっぱり男っていつまでも子どもなんですかね?

”夢ある男は良い” 

僕もそう思います。夢持ってます。

やっぱり男と女は違う生き物です。

考え方は全然違います。

女性は喋り上手、大海原、で男は船でいつまでも子どもです。

これはSOUBUGENさんの売っていた石。宇宙を感じます。

これなんて地球見たいです!!

MIMIさんのステッカー。

手形で文字を描くアートです。

なんて書いてあるかわかりますか?

Peaceです すごいですね 面白いアートです。

ななみさんのフラフープダンス。

かなりクウォリティー高かったです。

こんな特技があったのかとびっくりしました。

とにかくこの前のNISKEO PROGRESSと言い今回のチャリティーと言い すごい出会いがありました。

で、今日わかったんですけど、ニセコの魅力って「出会い」なんじゃないかと感じました。

大学でももちろんいろんな出会いはあります、でもニセコの出会いはやばいです。

たとえば大学の友達と話してて”あのさ~ もしかして◯◯ちゃん知ってる? あ~知ってるよ 実はさ~ 俺その子と......でさ~” ”え!! マジで” だってその子僕の実家の隣ですもん!!

とかイベントで知り合った子と”私去年韓国留学してたんです” でfacebookで友達登録したら共通の友達がいて

その子は韓国から国際教養大学に交換留学で来て、知り合った子だったのです え~!! こんな偶然てあるの!!

とか SOUBUGENさんだってたまたまMIMIさんの紹介でイベントに参加していただいて 

そしたら僕の父となにかしらの面識があって で 今度実家でライブする事になったし

今だって一緒にお酒飲んでるし、本当にニセコの出会いってすごいとしか思えません。

NISEKO PROGRESSのメンバーで今年知り合ったばっかりの隆太郎だって今となっては信頼できる仲ですし、

本当ここはすごい場所なんだなと思いました。

だから、ここでできることの可能性は無限大です。

イベントの手伝いをしてくださった方も”洋平くん、ブログ見たよ、なんかすごく頑張っているんだね、本当これからニセコの

若い世代の子達でどんどんニセコを盛り上げて行ってよ、応援してるから!!”とか言ってくれたする人もいました。

なんかやる気をいただきました。

もうニセコのために尽くしたいです。

燃え尽きます。

でも、僕一人ではありません、みんなもどんどん巻き込んじゃいます、そのほうがニセコ自体も盛り上がりますし。

じゃあ最後に 今日踊ってくれたkidsの映像もう一つの載せました。

kids dance @ ニセコ町民センターpart2

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る