Blue Apartment Life

swellstore~デイリースタイルの楽しみを提案する京都のセレクトショップ。商品のご紹介や日々の出来事などなど。

Endless Summer

2008年09月20日 14時40分37秒 | 自転車の話
風邪引きました。

友人は最近物忘れが多いらしく「自らをメメントしないと」と評してましたが、熱で朦朧としたボクの思考回路は刺青入れたことも忘れそうです。別の友人は脳味噌はハードディスクみたいなもので、この年になると必要の無い情報は自動的に削除するようになってる、以前そう言ってました。ボクの場合は既に煙が上ってます。


そんな状態なので今週ナ二をしていたかなんて全く憶えてないのですね、入院している友人の見舞いにすら行っておりません。


そんで昨日、御幸町の前の店舗の向かいにあるお医者さんで薬もらって帰ってきたら、ツールド北海道から帰ってきた山猿2匹が











ストレッチしてやがるんですね。この2人も今年はMTBにロードに休むまもなく働いたので体のガタがきはじめてるらしく、テーピングだらけ。んで悠はオフになったらウィスラーで飛びまくる予定らしく、ウチで転がってるフルサスフレームを持って帰りました、え~なあ。

そうしているうちに熱で顔がポッポし始めたので今日は早引けやと帰路に着いたのですが、チョイと用事を思い出しメメントな自転車屋へ行くと、ボクのところへ向かった東京の友人と入れ違いだと聞かされ。じゃあ待機だということでスタバのOクンと餃子の話をしながらホイール組みを眺めてたら電話が鳴り、Uターン。


店に帰ると












2人目のASIMO君がお出迎え。

んでなんやかんや根無し草的中年同士のトリトメのない話、そういえばMr.Suntaはこの夏ウィスラーでMTB三昧。「Kクン、バイシクルマガジン見た?」って聞くので帰りに買って見たら、











そういうことね、そりゃあ骨抜きになる訳で。




夏の残像。




このまま夏が終わらなければず~っとこのお店でグダグダやってられるのになあ・・・・・と、熱にうかされた1日でした(笑)





最新の画像もっと見る