Mi Love Jamaica

常夏の国から様々な文化の違いを個人的視点でお届けしています。

やってしまった。。。

2008年07月06日 23時20分11秒 | ケイマン日記
水曜日に散々太陽を満喫したあと

ふと気がつくとおでこがカサカサ
ヤバイと思ってローションを塗りまくったけど
ときすでに遅し。。。
皮がむけてきた

私のおでこって広いし前髪作ってないから
すごい目立つんだよな~~~

幸い月曜日が祭日のため
日・月でユックリ肌を休めてこまめにローション塗ってあげよう!!

なんて思っていたら

近所のお友達が
日曜日会社の社長がクルーズ船もってて
ケイマンの島をぐるっと回るから一緒に行こう!
スティングレイの近くを通ってイーストエンド回って来るんだよ!

行きたい!!!
でも、、、、お肌が、、、、

無理しなくってもいいんだよ!

って言ってくれたんだけど
そういわれると余計に行きたい!
散々迷ったあげく(いや迷ってないかも。。。)

結局
連れてってもらうことに
海の魅力には勝てません。。。
またお魚さんと泳ぐぞーーー!!!

Nちゃんこれ聞いたらもっといればよかったーーーー
って思うんだろうなーーー
移住真面目に考えなよ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (ORA)
2008-07-07 16:23:43
その後、お肌の調子はいかが?
コチラは昨日梅雨明け
平年より14日早いらしい
でも降水量は平年の150%
早くも夏してるMariが羨ましい
返信する
Unknown (クミング)
2008-07-10 01:53:34
一皮むければ、ケイマンの強い日差しに対応できる肌が生まれますよ~!!(*^o^*)

思いっきり楽しんできて下さいっ☆

私は今、淡い片思いをしています(^-^)
発展は無さそうですが、久々の恋を楽しんでいますよ~♪
返信する
年中夏! (Mari)
2008-07-10 05:39:55
ORA>>日本の夏は短いもんね。。。
夏女の私にはちょっぴり寂しいよ! 今はNo problem だけどね!! 私もこっちに来てやっとサングラスを買いました!! 一度船に乗って出かけたときに目を焼いて酷い頭痛だったから。。。 

クミング>>恋はいいよね! 私も楽しんでるよ。
こんなに居心地いい感じはちょっと今までにない感じだよ!!  実るといいね!!
返信する