SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

おかしくないッ?!

2005年04月22日 | BIEN
いつもの公園に少し早めの時間に行ったら、
Mダックスやチワワの小型犬ばかりの、集団がいました
飼い主さん達は、10人ほどで、固まってお話されていました
BIENを、いつものようにノーリードにしたら、
その集団めがけて、ダッシュ
私も、一緒にダッシュ(モチロン追いつくはずは、ありませんが
で、しばらくクンクンしてたら、1人のオバサマが、
「生理の子がいるから、気をつけてよ」と、お叱りの様子
私は、ハァ~なんでそんな生理中のワンちゃんをこの公園に連れて来る方がおかしい!!と、思いながらも、BIENにリードを付け、隅っこに連れて行きました
そして、同じく隅っこに居たワンちゃんと、ズッと同じ所をクンクンしていました
その集団が、帰るのを暫く待っていましたが、まだ帰る気配が無かったので、BIENには、可哀想ですが、リードを付けて、少し走ってから帰って来ました
これからは、やはり、いつもの時間に行こっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにぃ~ (ともみ)
2005-04-22 23:14:55
凄い人が居るんだね(-_-)

公園を自分達の物とでも

思ってるのかな??

今度その時間に息子とSURVIVALしよっかな~(^O^)
返信する
To.ともみsan (sweet honey)
2005-04-22 23:51:34
でっしょう

その時間は、まだその集団しか、殆どワンちゃんが居なかったから良いけど、いつものように大型犬とか沢山いたら、どないすんねん

私は、大型犬が沢山の方が、気が楽です

飼い主さんも、気さくだし
返信する

コメントを投稿