SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

Cheesecake

2009年09月10日 | SWEET
最近、めっきりお菓子作りは、やってなかったけど、
ど~してもチーズケーキが食べたくて我慢できず作っちゃいました




ちょうど頂いたイチゴがあったので、トッピング

と~っても美味しかったです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろ)
2009-09-10 22:58:52
こちゃらこそ、ご無沙汰でごじゃります

わ~~久しぶりの手作りスィーツじゃないですか!!相変わらず美味しそう
ヨダレがでちゃうわ

↓とっても綺麗な海ですね!!なんか、夏の海って感じで良いなぁ~~楽しそうだし
ビアン君も楽しんだのかな

た・ぷぅ~さんとお会いしたんですね~
お二方とも、とっても若々しくて綺麗なおねいさんって感じだわ
返信する
Unknown (木のmama)
2009-09-11 11:47:47
ど~しても食べたくなったら。。。
自分で作ってしまう

あぁ~凄すぎる

美味しそうやしぃ~買ってきたみたいやん
返信する
To.ぴろsan (ビアンママ)
2009-09-11 22:15:16
ぴろさ~ん、こんにちは~

ホント超おひさのスイーツ作りでした
自分で言うのもなんですが、とっても美味しかったです

ホント、めっちゃめちゃ綺麗で、海水も透明度抜群で、楽しく過ごせました
でも、ただお一方、強制連行でしたが

そうで~す
たぷぅ~ファミリーにお会いしました
た・ぷぅ~さん、ホント若いですよ~
POOKY&nicoちゃんも、ホント可愛かったです

返信する
To.木のmamaさん (ビアンママ)
2009-09-11 22:20:26
ちょうど、クリームチーズ、生クリーム、サワークリームと材料が揃ってたから作っちゃいました
それに、何よりチーズケーキって、買うより作った方がお安いし

ホント、美味しく仕上がりました
返信する
ちゃちゃっと! (た・ぷぅ~)
2009-09-12 16:25:04
ビアンママさん、ちゃちゃっと作るから凄いわー
ちゃちゃっと、買ったほうが早く口に入るので。。。笑、簡単コースを選んでしまいます!
ビアンママさんを見習わなければっ!と思っても実行は伴いません

↑褒めてくださってありがとう♪
ほどほど、実年齢ですよー
ブログのお友達と会えるのって、ホント嬉しいですよね
返信する
最高っすよ~ (りゅうママ)
2009-09-12 20:18:36
このケーキ、、、
メッチャうまぁーーー
売れるよ~
返信する
Unknown (た・ぷぅ~)
2009-09-12 23:29:08
↑りゅうママさんがビアンママを褒めてるぅー

ビアンママさん、作り甲斐がありましたねー♪
返信する
Unknown (はるか)
2009-09-14 11:38:40
ビアンママの作ったのは全部が美味しすぎ
ありがとね
また作ってね
いつでも待ってる
いっつも貰ってばっかたね・・・
はるも美味しそうなもの見つけたらビアンママに持ってくね

本当にありがとう
ごちそうさまでした
返信する
To.た・ぷぅ~san (ビアンママ)
2009-09-14 17:09:08
た・ぷぅ~さん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい

チーズケーキは、混ぜるだけだからそれに自分で作った方が安上がりですから

りゅうまま、褒めておかないと次がないからね
返信する
To.はるかchan (ビアンママ)
2009-09-14 17:11:51
ハルリン~、どうもありがとう~

こちらこそ、いつも試食してもらって嬉しいです

また、作ったら食べてね~
返信する

コメントを投稿