SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

トリミング

2010年04月30日 | Grooming
昨日、トリミングに行ってきました

今回から新しいトリマーさんです

とっても優しく可愛いトリマーさんで、ホッ

それに、仕上がりも言う事無し



やっぱ、このお店のトリマーさんは、間違いなしです



ちょうど、animal museumで予約までして購入したリボンチェックタンクトップが届いていたので、試着しました



めっちゃめっちゃ可愛い~~~



ゆったり着た方がいいかな~と思い、いつものサイズより1サイズ大きいのにしたら、
やっぱチト大きかった



でも、首元のリボンで調節すれば、大丈夫です







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (た・ぷぅ~)
2010-04-30 21:50:40
キャワイィ~
ビアンちゃん、とっても似合っていますねー
To.た・ぷぅ~様 (ビアンママ)
2010-05-01 00:26:37
た・ぷぅ~さ~ん、ありがとうございます

ホント、可愛いお洋服で気に入りました
Unknown (ともみ)
2010-05-02 01:12:08
可愛い~
可愛すぎる~
この画像頂きま~すっ
Unknown (りゅうママ)
2010-05-02 11:13:10
顔は 可愛いのねぇ-。
エロエロさえ無けりゃ~いいけど・・
To.ともみ様 (ビアンママ)
2010-05-02 22:20:29
ともみさ~ん、いつもありがとう~
ホント嬉しいです
ともみさん達に可愛がってもらえて、ホントBIENは幸せ者です
To.りゅうまま様 (ビアンママ)
2010-05-02 22:22:23
めちゃ可愛いでしょ~
ホント、へコヘコさえやらんかったら...
Unknown (木のmama)
2010-05-03 23:04:52
おお~!
かいらしいトリマーさんが
代わるってめっちゃ不安やもんね~
イメージ通りにトリミング出来てると
ホッとするね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

お洋服~かいらしいデザインよ~お似合いやわ~
To.木のmama様 (ビアンママ)
2010-05-06 21:08:02
mamaさ~ん、お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい

mamaさ~ん、どうもありがとうございます
ホント、BIENを見るまで不安でしたが、とっても可愛く仕上げてくださったので大満足です

こ~ゆうデザインの洋服は、初めてで、これまた大満足です

コメントを投稿