SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

初詣

2019年01月10日 | Outing
今年も1月2日に三重県の椿大神社に初詣に行って来ました

いつもは、父と二人ですが今年は、姉と甥嫁ちゃんも一緒

早朝5時前に出発

6時には到着

まだ真っ暗ですが、御参拝される方が沢山いました
年々人が増えています

本堂にお参りした後にかなえ滝へ

願い事が1つ叶うと言われていますが、私は、沢山お願い事しちゃいます



毎年、私の待ち受けにしています
私のblogを見てくださっている皆様の願い事も叶います様に





帰りに、お札と母と自分用のお守りを買って来ました




その後、多度神社へ



こちらは、早朝なので参拝されている方は、少な~い

ここでは、Bienにお守りを買いました



今年も元気な父と椿大神社と多度神社に初詣ができ嬉しいです

今年もBienを含め、みんなが健康で元気に過ごせる事を切に願っています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿