SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

~HAWAII Egg Benedict~

2012年11月20日 |  Trip Abroad
前回、~HAWAII 4日目~と書きましたが、3日目でした
今日の記事が、間違いなく4日目です

4日目は、まずホテルのプールで一泳ぎ





それから、大好きなエッグベネディクト食べに、ニューオータニ・カイマナビーチホテル内にある『ハウ・ツリー・ラナイ』
超人気店なので、必ず予約をして行ってネ



私たちは、二種類のエッグベネディクトをオーダーしました

まずは、クラシックなエッグベネディクト&ハッシュドビーフ



もう1つは、サーモン&ホウレン草のエッグベネディクト




ボリューム満点で、と~~~~~~っても美味しかったです


私もマリナちゃんも、大大大満足です






To be continued.






最新の画像もっと見る

コメントを投稿