SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

トリミング

2006年05月09日 | Grooming
今日、BIENは、トリミングに行ってきました
前回と同じ『PETLA』です
また、美人トリマーさんご指名でお願いしました
今回は、お顔の形をスッゴク悩んだ結果、お耳とトップを短くしました
ボディーを3mmにしたら、めっちゃめちゃ細い体が強調されてしまいました
今回も、大成功です

実物は、もっともっと可愛いのじゃ~♪♪♪
(親バカ炸裂してます)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番のり~! (たかみ)
2006-05-09 21:45:07
きゃぁ~ビアンくんとっても可愛いわ~

美人トリマーさん、センスいいんでしょうね私好みよ~ん
返信する
To.たかみsan (ビアンママ)
2006-05-09 21:54:21
オォォ~たかみさん、早ッ

早速、ありがとうございます

スッキリしました

ホント、美人さんで私もファン

とっても感じ良いし

コロンちゃんも近ければ、是非オススメなのにな~

次回のコロンちゃんも、楽しみにしています
返信する
かわゆい♪ (アプママ)
2006-05-10 00:09:52
久しぶりに覗いたら,GWは大忙しだったのですね...お疲れさまでした。

お父様も大変でしたね(T_T)

猫に引っかかれて,そんなことになるとは,びっくりです!!早く完治されます様に。。。



ビアンくん,可愛い~

耳の毛を短くすると,幼くなってほんとの

ぬいぐるみの様ですね

今度のオフ会では,生ビアンくん&ビアンママにも会えるのね~楽しみにしてます^^
返信する
To.アプママsan (ビアンママ)
2006-05-10 01:55:14
アプママさ~ん、お久しぶりです

父の心配して下さって、どうもありがとうございます

以前よりは、良くなり、『ドラえもん』が『ミッキーマウス』になりました

以前は、全く動かせなかったのが、今は、大分動くようになり、腫れも引いてきています



ビアンの耳、随分短くなりました

1回シャンプーすると、クリっとなるので、早く洗いたい気分です



オフ会は、今からと~~~ても、楽しみなのです

でも、チョッと緊張もしてます

なんせ、私、『シャイ』ですから
返信する
ソ~キュ~ト! (利都留)
2006-05-10 16:01:55
ビアンちゃんと~~ってもかわいいよ~

そこの美容室じょうずだわ!

ほんとに毛色がぜんぜん退色してなくて綺麗なレッドやね~リトルも最初はビアンちゃんと同じ色だったのに今はまんだらアプリです。お耳が短いのもかわいいね!
返信する
Unknown (hime)
2006-05-10 18:03:00
ビアンちゃんかわいくなったね

ボディーを3mm・・・アンヴアもそろそろペットコンチやめようかなぁ~

なんて思う程、かわいいですよ

お手入れ楽だろうなぁ~

今日はアン杏シャンプー後のドライヤーが楽なんです

明日はアンヴア

明後日じゅりあん

土曜日アンソニィー

14日の準備です

ビアンちゃんと又お逢いできるのね

とても楽しみですよ~

アンヴア・アン杏・5ヶ月1.9kgになり、生意気お転婆&シャイなじゅりあんと仲良く遊んで下さいね!

病院安いです

フィラリア1,150円でした。

多頭飼いには羨ましい
返信する
Unknown (とまろん)
2006-05-10 19:01:18
きゃ~!ビアン君かわいい~♪

お耳が短いのも似合ってるわ~!

とっても上手なトリマーさんですね。
返信する
To.利都留san (ビアンママ)
2006-05-10 21:44:25
利都留さ~ん、ありがとうございます

ホント、スッキリ小っこくなりました

既に、ブローが乱れ、お耳にボリュームが出てきて、一層可愛くなりました

ホント、相当な親バカですが、カワイすぎるぅ~~
返信する
To.himeさん (ビアンママ)
2006-05-10 21:51:59
himeさ~ん、ありがとうございます

アンヴア君のスタイル、とっても素敵ですが、保つのが大変ですよね

でも、スタイル抜群だから、とっても似合ってますよ~



14日は、皆さんに、またお会いしたいのですが、チョッと遠いので、今回は、辞退しました

ホント、himeさんファミリーにも、お会いしたかったよ~~

でも、またいつか、再会しましょうね。

京都なら、近いもんね
返信する
To,とまろんsan (ビアンママ)
2006-05-10 21:58:13
とまろんさ~ん、ありがとうございます

数日前から随分悩んでいたのです。

マロンちゃんみたいも可愛いし

でも、チョッと可愛路線で、いってみました

ホント、サロン替えして、良かったです
返信する

コメントを投稿