SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

~トリミング~

2012年12月29日 | Grooming
今年最後のトリミングに行って来ました

前回12月6日に行ってから、お口の手術をしたので、
ずっとシャンプーをしてあげられなかったので、BIENもすっきりしたと思います

またまた、今回も、本当に可愛い可愛いBIENちゃんになりました


ホント、BIENって可愛すぎっ






いつまでも、いつまでも可愛~~~いBIENちゃんでいてね

本当に早いもので、今年もあと二日
今年は、本当に色々な出来事がいっぱいあって、信じられないほどのハッピーな事も、悲しい事もいっぱいありました
でも、とにかく今、みんなが元気でいられる事に感謝です
この幸せが、ず~~~~~~~っと続きますよう


このブログを見に来てくださった方々に、心から感謝いたします。
最近は、めっきり更新回数も減ってしまいましたが、また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

毎年、31日の夜中まで、私は働き続けます
そう、家業のお餅が終わっても、おせちを作るのだ~
なので、本日で2012年を締めくくらせて頂きます


どうぞ皆様、素敵な年をお迎えください
皆様の来年がより幸多き年であります様に、心から願っています



May the New Year bring only good things to all of you

Happy New Year!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (う~の)
2013-01-03 05:21:13
あけましておめでとうございます☆

ビアンくんいっつもキレイにしてもらって
くっさいマハクウがうらやましがってます(笑)

今年はお会いできたらいいなぁ。。。
返信する
To.う~の様 (ビアンママ)
2013-01-03 23:12:19
ゆぅちゃん、明けましておめでとうございます
今年も、宜しくお願い致します

イケメンなマハクウさんに、BIENがうらやましがっています
はい、是非是非お会いしたいです
コメント、どうもありがとうございました
返信する

コメントを投稿