SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

山中湖(Woof)へ行って来ました♪ Part2 

2017年09月19日 | Outing
名古屋から新東名高速で御殿場まで行き、そこから東富士五湖道路に入って山中湖ICで降りるはずが、
ナビ通りに走っていたら、なぜか峠の道を走っていました
でも、時間通りにWoofに到着して一安心

この日は、お天気は良かったのですが、富士山には、雲がかかっていて見えなかったけれど、
一瞬、ちょこっとだけお顔を見せてくれました


Woofでは、Bienの可愛い~お友達のカノンちゃん(トイプー)とカノンちゃんママさんと待ち合わせ


感動の初対面

とっても可愛いカノンちゃんと素敵なママさんで、めっちゃ興奮感激でした~

お互いのワンコを抱っこして、記念写真





Bienと可愛いカノンちゃんも一緒に撮ってもらいました




カノンちゃん、めっちゃめっちゃ可愛いお洋服で、本当にプリンセスでした




ガジーちゃんも、気持ちいい大自然を満喫中





その後は、みんなにご挨拶











最新の画像もっと見る

コメントを投稿