SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

TDLのクッキー

2008年05月20日 | SWEET
甥のKai君が修学旅行のお土産を届けてくれました~
TDLのクッキーです
大きな可愛~い缶に感動
修学旅行で荷物も重いし、お小遣いも限られているのに、こんなに豪華なクッキーの詰め合わせをもらえ、とっても嬉しいです
缶の中は、と~ってもラブリーなクッキーがいっぱい

食べるのがもったいないくらいだわ~

今の中学生の修学旅行は、ペンションにも泊まるんですね~
大昔に行った私は、広島・萩でもちろん旅館でしたヨ

お土産と一緒にちらし寿司も持ってきてくれました


今回は、BIENに食べられない内に、ちゃ~んと頂きました
と~っても美味しかったです

「Kai、本当にありがとうね~」


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2008-05-19 21:52:25
私の時代は 広島~山口&小豆島、、、の3泊4日の修学旅行だったよ。
全然 面白くなかったけど・・・

いいなアー、御土産!
私 もらってない
To.りゅうままsan (ビアンママ)
2008-05-19 22:45:06
カワイイ、カワイ~イKaiがいつももらうからって気を使ってくれたの
優しいでしょう~
きっと、あんた鬼伯母だからだわ

私達は2泊3日、あまり覚えてないけど
高校は、絶対忘れないけどね
Unknown (nabu)
2008-05-20 10:18:55
修学旅行・・・ 懐かしい言葉です
(; ̄ー ̄)...ン? 何年前かな・・・

クッキーもチラシ寿司も美味しそうなんだけど、
私は↓のイタリアンスパゲティーが
懐かしくて、食べたいって言うか
とってもお腹すきました。
Unknown (S姉ちゃん)
2008-05-20 13:58:50
ミッキーの形してるクッキーなんてあるんですねぇ~(←ちょっと違う…)
可愛い~

↓イタリアンスパゲティ!昔、喫茶店でバイトしてたときに作ってました~
あの鉄板にのってるのが美味いんですよねぇジュルル
修学旅行 (ここまま)
2008-05-20 21:28:53
うちの一号も、先週東京方面に修学旅行でしたよ!
でもね、一号たちはなぜか千葉の民宿でした^^;
二日目は、ホテルだったけど、これまたなぜか両国(>_<)
去年は、伊豆のペンション&ヒルトンだったのに

本人たちは、民宿はみんなで一緒に泊まれたので楽しかったすですが^m^

フジテレビで、ロケ中のキムタクたちを見たそうです
Unknown (ぴろ)
2008-05-20 22:16:15
わぁ~可愛い缶のクッキーですね!
こういうのもらうと、食べちゃっても缶は捨てれませんよね

で、ずーとなんもしないて取っといて、結局捨てる私です

クッキー、ず~っと見入って、私ならどれから食べるかしらって考えちゃった

ちらしずしも美味しそう!私も自分以外の人が作ったやつ食べたいなぁ。。。
To.nabuさん (ビアンママ)
2008-05-21 00:34:32
修学旅行、私も随分前で

nabuさん地方も、このイタリアンだったんですね
これは、本当に懐かしい味ですね
最近は、喫茶店にも行かないから食べる機会がなかったので、本当に嬉しかったです
洒落たパスタも勿論いいですが、このスパゲティーは、永遠の美味しさですわ
To.S姉ちゃんsan (ビアンママ)
2008-05-21 00:47:50
わォ~S姉ちゃん、喫茶店でバイトしてたんですね
調理までするなて、スゴイ~
今度、『S姉イタスパ』食べたいな~
そうそう、鉄板で卵が固まっていくのが良いんですよね

ミッキークッキー、可愛いですよね←(真似
TDLにミッキーのクッキー型も売ってるんですよ
To.ここままsan (ビアンママ)
2008-05-21 00:55:35
甥っ子は、1日目は東京のホテルで、2日目は山梨のペンションだそうです
都内では、確か高輪プリンスでツインって言ってたかな
それに今って、私服なんですね
もっと驚いたのが、荷物は宅配で先に送るんですね
時代は、変わってますね
To.ぴろsan (ビアンママ)
2008-05-21 01:07:14
ディズニーランドのお土産って、中身より缶で選んじゃうほど、可愛いですよね
色々入れて使ってま~す
勿論、使ってないのも沢山あるけど可愛い缶は、捨てれないんです

私は、取り合えず全種類頂きました
グリーンは抹茶と思いきやグリーンアップルで、黄色はオレンジ風味
美味しかったです

コメントを投稿