SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

ハワイ1人旅~2日目~ランチ

2015年12月23日 |  Trip Abroad
美しい海を楽しんだ後は、ランチタイムにしました

カイルアでは、食べたい物がいっぱいあったのでどのお店に行こうか迷いましたが、
今回は、いままで行った事ないお店にしました
カイルアにある『シナモンズ』です
このお店は、ハワイのハレアイナ賞朝食部門で2年連続で金賞を受賞しているとっても有名なお店で、
シナモンロールやグアバシフォンパンケーキ、エッグベネディクトなど人気なメニューがあります
東京や横浜にもお店があります

私が到着した時は、もう1pmを過ぎていたので、行列はしていませんでしたが、店内やテラス席は、ほぼ満席でした

私が、絶対食べようと決めていたのは、『カルアポーク・エッグベネディクト』



ハーフサイズとフルサイズがありますが、私は、なぜかフルサイズをオーダー
もう、最高に美味しいから、ペロっと平らげました
卵の黄身がとろ~んととろけて、本当に、めっちゃめっちゃ美味しかった~~
店員さんもとても優しくてお気に入りのお店になりました

ランチの後、カイルアタウンを少しぶらぶらして、次の目的地へ
次に目指すは、私が大好きな場所
オアフに行ったら、必ず行くお店です







最新の画像もっと見る

コメントを投稿