SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

Bien's Birthday Trip

2018年05月12日 | Outing
四月下旬、少し遅れですが、Bienのお誕生日旅行をしました


Bienを迎え、14年間で初めての二人っきりの旅行


行先は、軽井沢


お洒落な軽井沢に、Bienと一緒に行きたいと、ず~~~っと思っていて、ペットと一緒に泊まれるホテルを探していたら、
とっても素敵なホテルを見つけ、決めました


宿泊先は、『レジーナリゾート御影用水』

今回は、「春の一人旅 with Dogs」と言うお値打ちプランです
なので、お部屋も1階のお庭付にしました





Bienには、十分すぎるお庭




でも、生憎の雨で1度も遊べませんでしたが、お庭からは、桜が見えて、とっても素敵でした





お部屋も広くて、ワンコ連れには、至れり尽くせりの設備です







お風呂は、ガラス張りだから、私が入浴中でも、Bienが見ていられるから安心です





まだ、続きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿