SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

猛獣犬

2009年03月07日 | BIEN
お誕生日にハルリンからもらったアンジェリーナのケーキの箱を持ち逃げ
すぐに放したから取り上げようとしたら.............













私も猛獣になり、やり返したら怯んだのでまた取り上げようとしたら.........














またもや↓↓↓







「恐ろしい..............]


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーこわっ!笑☆ (た・ぷぅ~)
2009-03-07 08:53:47
ビアンちゃん、おーこわいっ!笑

必死な想いで我家に持ち帰ったケーキの箱ですもの・・・・取り上げられては堪りませんね笑。
その上、とっても良いかほりがするし・・・
ビアンママだけずるいよね笑☆

ビアンちゃんも凄いお顔するのね。。。
ちょつぴり、安心した私です♪
返信する
Unknown (mokoママ)
2009-03-07 21:01:50
((笑´∀`))ヶラヶラ
ビアンちゃん そんな歯むき出したら
可愛いお顔が。。。。でもこの顔も好き
うちも やりますよぉ
絶対離したくないものは 凄い力でくわえて
取るのが大変です
↑のた・ぷぅママさんと同じで うちも同じような顔や仕草するので ちょっぴり安心です(笑)
返信する
To.た・ぷぅ~san (ビアンママ)
2009-03-07 21:41:11
ホント怖すぎだて~

やっぱ、BIENも食べたかったのね

可愛いPOOKYちゃんも猛獣化しちゃうの
私も安心だわ
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-03-07 21:50:48
ひゃ~ビアン君!声出して笑っちゃいましたよ

目はないし、マチャミになってるしで大爆笑!!

うちはブルーはわりとすぐ諦めて離しますが、ニーニがヒドイ!!豹変しますからね~なかなか手が出せませんよ

↓恐かったですね~~
私には無理
それに加え具合まで悪くなっちゃ

お疲れ様でした、今度こそゆっくりお買いものしてきてくださいね
私も隣県まで行ってでも一度は行ってみたいなぁ~
返信する
To.mokoママsan (ビアンママ)
2009-03-07 21:52:40
わ~いmokoちゃんも猛獣化しちゃうのね
みんな普段は、とっても可愛いお顔してても変貌するのね
ブラッシングの時もいつもこの顔しています
そうそう、私も好き
わざとやらせちゃったりするかも
返信する
To.ぴろsan (ビアンママ)
2009-03-07 22:11:42
ぴろさ~ん、大うけしてもらえて良かった~
ホント、すごい顔でしょ~
BIEN、歯並びが悪いから余計にやんちゃ坊主に見える
私も怒りながら笑えました

もう知らない土地で迷うと、にっちもさっちも行かず
やっぱカーナビ必需品ですね
行ったら絶対食べたい物があったのに、それも食べれずでホント残念
次回は、体調万全で楽しみたいです
返信する

コメントを投稿